純と愛 ネタバレ 第26週 149 3月28日 水野は千香と婚約 [純と愛 ネタバレ]

純と愛 ネタバレ 第26週 
3月28日放送の149回、最終回まであと3回です。

宮古の純のホテルへ訪ねてきたみんなは
それぞれの近況を順や愛に報告します。

愛と同級生で純にちょっかいを出してた水野先輩、
彼は純と同期入社の千香ちゃんと婚約したのだと言います。

千香ちゃんは水野先輩が好きでしたものね。
結ばれてよかった♪

里やのサトさんはセニョールさんこと忍さんと結婚したそうです。
この二人もそうなる運命
サトさんのことだから「仕方ないな~」って言ってOKしたんでしょうね。

オオサキホテルの社だった大先氏はホテル評論家として成功しているようですよ。
ヨカッタヨカッタ。

それから、富士子。
彼女も頑張っているようです。
彼女のことは別番組が組まれるのでそちらで詳しくあるのでしょうね。

大先氏と富士子が一緒に来たということは
今でも仲がいいのかな???

晴海と同級生でおかま(?)になってる志道さんからは
ビデオメッセージが届いています。

誰もが純と一騒動あった人たち。
そのみんなが、今 純との出会いに感謝し、早く魔法の国を作れと励まします。

でも純にしてみれば、今の自分があるのは愛のおかげ。
自分を作ったのは愛だから、愛が目覚めないと
魔法の国は作れない謝ります。


愛くん、
ねむり王子様、
あなたはいつ目覚めるのですが?




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。