純と愛 ネタバレ 第26週 148 3月27日 [純と愛 ネタバレ]

純と愛のネタバレを今回も書きます。

第26週の148話、3月27日放送分は少しだけ
ワクワクして待っています。

実はこの日昔の純と関わりのある人達が登場するんです。
最初の勤務先だったオオサキホテルの大先元社長や
上司だった富士子や先輩水野、
それから、里やの女将だったサトも登場します。

どんなファッションなのか相変わらずのキャラなのか楽しみです。


でも、ドラマの内容は・・・


兄・正や蘭たちは、それぞれ別々に働き始めます。
技術力のある人はこれもいいかもしれませんね。
そして、ホテルサザンアイランドがオープンしたらお客を連れて戻ってくればいいし。

母・晴海は純たち家族さえも分からなくなるほど認知症が進みます。

晴海は、夫を幸せにできなかったのではと後悔している様子。
それを見て純は共感を覚え、そっと寄り添います。

そこへ純たちの現状を知らないみんながやってくるんです。

大先や富士子、水野、サトらが、
みんなホテルのオープンを待ちきれなくなって突然の来訪です。

けどそこで思いもしなかった愛の姿を見て、一様に声を失ます。


先日あさイチに夏菜さんと風間俊介くんが出演した時に
最終回までに富士子たちが登場するって言ってましたもんね。

それが3月27日放送分だというわけですね。

みんなはホテルのオープンを祝いにやってきたつもりなのに・・・
みんなの力で奇跡は起こせないものでしょうか?



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。