純と愛 ネタバレ 第25週 愛が脳腫瘍 [純と愛 ネタバレ]

純と愛 第25週のタイトルは「あいしてる」

第25週で突然倒れた愛。
検査の結果病名は脳腫瘍だとわかります。

昨年10月に始まりずっと純とともに歩いてきた愛。
元から健康優良児タイプではありませんでしたが脳腫瘍だとは・・・
まさかの展開です。

心配する純に、愛はホテルのオープンは予定通りしてほしいと伝えます。
手術日が決まるまでは自分が倒れたことを両親に言わないで欲しいとも。

どちらも純にしてみれば簡単に約束したくない話です。

純は周囲のみんなから支えられ開業の準備に没頭します。

愛がこのところ頭痛に苦しんでいたのを目にしていた純
ホテルの計画で頭を痛めてると思い込んでいた純
そのことをなぜもっと早く気付いてあげられなかったのかと自分を責めます。

愛への愛情がいっぱい詰まったホテルにしようと頑張っているのに・・・

純の運命ってどうしていつもこうなるんでしょうね。
最終回を前にして辛すぎます。

これをどんなふうに乗り越えていくのでしょうか?



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。