純と愛 ネタバレ 第25週 愛くん手術して! [純と愛 ネタバレ]

純と愛 ネタバレ 第25週(141)3月19日

愛くんは脳腫瘍。
手術して欲しいですが怖いし受けたくないと言い同意書にサインしません。

手術しないと助かる見込みはないというのに・・。

みんな励ましますがなかなか受け入れてくれません。
純は愛の母・多恵子に力を借ります。

「もう二度と子供を失いたくない!」
・・・母の心からの言葉です。

泣かずに見れるかな?心配です。



ところで、
今日のスタジオパークは風間俊介くんでしたよ。

先週あさイチに出た時には髪型が違うことの理由を
「言えない」とひた隠していましたが
今日のスタバでは最終回に向かう中でその髪型になることを明かしていましたね。

ドラマの中の愛くんはなんでもできる子でしたでしょ?
バイオリンや手話、ボクシング・・・
格好だけでも得意っぽく見せるためお稽古事へ通う日々だったそうです。

でも、どれも楽しかったらしいですよ。
バイオリンを続けようかな?って。
けど、そのシーンが終わる頃には続けようってきもとがなくなってるらしいです。
本人曰く「持続力がない」
この件はわかりますね~、私も三日坊主の方だから。

なんでもこなせる愛くんに対して風間俊介くんは
ルービックキューブが得意ってことで番組6分を残してトライしたんですが
最終的には出来上がりませんでした。

生放送ですし、風間俊介くん緊張しちゃったようです。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。