純と愛 ネタバレ 最終回目前 第24週で愛が [純と愛 ネタバレ]

純と愛は最終回に向かって温かい心満載になってきているようです。

その前に、
第23週では、宮古時代の純の彼氏が登場しましたね。
まさる(勝)です。
オバアに集るロクでもない子になっていました。

でも、その勝の心も純は変えました。
純ちゃん、凄いね~。

ただ、まさる役の柳下大(やなぎしたとも)くんの出番は少なかったですね。
個人的にはもう少しセリフ喋らせて欲しかったなぁ。


さてさて、
第24週では待田家にスポットが当たります。
タイトルは「かぞくきねんび」

愛の両親は離婚してしまいましたが
狩野家の温かみを羨ましく思う愛の心に純は気づき
あることを考えます。

ホテルのプレオープンに愛の両親を招待するというものです。

母・多恵子も父・謙次もすぐにOKはしてくれませんでした。
でも、その日が愛くんの誕生日であることを伝え集まってくれました。


ホテルの中に作られたブランコで家族のそれぞれが語り合います。
ブランコがいい役するんですね。

お互いが心を開きあい一緒に会食し
これからは家族の誕生日には集まろうって決めるんです。

第24週は愛と双子の今は亡き待田純と、愛の妻の待田純が
待田家をまとめるという話です。

最終回に向かって暖かい空気満載♪



・・・と思いきや、また大きな試練が!

これは語りたいけど語れない。
3月16日土曜日、翌第25週にむけて大展開となります。

どうなる?純、愛。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。