柳下大 純と愛 純の元カレ・勝 3月6日登場 [柳下大 純と愛]

柳下大(やなぎしたとも)くんが純と愛に登場します。

最終回近いですが、それでも元カレが登場するには意味があるのでしょうね?

おとなりの山田さんに対抗して
愛のヤキモチ度合いをみるためだけじゃないですよね?


柳下大くんのこと、ほとんど知らなかったのでウィキペディアで調べました。

2006年9月に第3回D-BOYSオーディショングランプリを受賞。

俳優の窪田正孝くんが同じ高校だったことなどから
芸能界に興味を持ちオーディションを受けて芸能界入りしたようですね。

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011に
出演しているようですがピンときません。
役名:萱島大樹

CMに出てるとピンとくるんですが
柳下大くんが出ているのは「増田塾」のCM。

これも知らないな~?
これからの子かな?


柳下大くんのブログを見たら
舞台「真田十勇士」で猿飛佐助を演じるらしく
「光栄です。」「幸せです。」「楽しみで仕方ない」
ってテンション高めでした。
 
「佐助=柳下」を作ります、って。
 
http://blog.watanabepro.co.jp/yanagishitatomo/

今回純と愛に出演したことの感想は残念ながら見れませんでしたけど。
放送終わったら反応見て、書き込みあるかもしれませんね。

24歳、柳下大(やなぎしたとも)
今年がキミの年になりますように☆







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。