純と愛 ネタバレ 第23週 宮古島で元カレと [純と愛 ネタバレ]

純と愛 ネタバレ 第23週

3月になりました。
今月純と愛は終わるのですね。
最終回はどうなるのでしょうね?

第23週のタイトルは「あいのために」

秋代さんに提供された宮古島の別荘を魔法の国のホテルにしようと頑張るんですが・・・
外観は立派な建物ですがずっと放ったらかしで屋内は使いものにならないんですよ。

正家族も一緒に宮古島へ越してマッサージをするつもりだし
里やのチュルチュルちゃんもセクシーさんも
働くようになってるし・・・

イザ!
と張り切っていたのに~。

使える状態にするまでにもあれこれ戦う純と愛です。

最初のうちは島のみんながよそ者としてみて受け入れてくれないんですが
宮古島出身の母・晴海が多くの知り合いに掛けあって出資もしてもらえるようになるようです。


憶えてます?おじいのジュークボックス。

おじいのホテルが取り壊された時にあのジュークボックスも壊されたのかと思ってましたが
なんと、あるお店で見つかるんですよ。

すぐに手に入れることはできませんでしたが
なぜか、愛くんへのサプライズとしてジュークボックスが新しいホテルに飾られます。

純が欲しいジュークボックスがなんで愛へのサプライズになるのか?
チュルチュルちゃんが来るのに人間ジュークボックスじゃダメなの?
なんてこっそり思ってしまいます。

純は一体どんなホテルにしたいのか?
その方向性が決まらずに純と愛はかなりもめます。

愛くんは人の本性が見えなくなって感情むき出しですね。

ま、いろんなことあって人生です。

純がどんなホテルにするか、
方向が定まったのは母・晴海の思いからのようです。
何を語ってくれるのでしょうね?


そうそう、第23週で注目は純の元カレが登場すること。
勝くんと言うんですが演じるのは柳下大(やなぎした とも)くん。

画像で見ると都会的イケメン。
宮古島にいるタイプ?
ん~、どんな会話をするのか楽しみです。

そして、愛くんはどんな反応をするのか?

以前おとなりに山田さんが越してきた時に純はものすごく焼いてましたからね。

柳下大くんの登場は3月6日水曜日です。
おったのしみに~♪


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。