純と愛 ネタバレ 第10週 60話 今日の感想 [純と愛 ネタバレ 感想]

今日のオオサキホテルの皆さんが一眼となったウエディング
私もちょっと感動しちゃいました。

でも、ドラマだなぁ。

愛くんは誠ちゃんとパパといっしょに演奏。
バイオリンもできるんだもん、スゴイ!

大先社長のゴスペルの時のリズムのとり方が素敵でした♪

こんなに盛り上がった第9週。
ところが、第10週はオオサキホテルのいち大事なんですよね~。


第10週 60話です。

役員会で大先社長は、愛くん作成の「オオサキ再生案」を提示。
『世界一のホテルを作る』と訴えますが
愛の母・多恵子にあえなく却下。。。

それどころか緊急動議で社長も解任されてしまうんです。

純も辞めるといいますが、全ての闘いに負け大先社長は、
純を制し、『このホテルを「魔法の国」にしてくれ』と言い残して
去っていきます。

ホテル経営の厳しさを思い知った純は、実家の善行に電話するが…。

舘ひろしさん、出なくなるんですか?
サビシイ。。。






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。