純と愛 ネタバレ 第11週 61話 62話 [純と愛 ネタバレ]

純と愛 第11週 タイトルは「やめないでぇ」

ん?
誰が何をやめようとするの?

61話
カイザーと合併したあと、いろいろと改革されて
これまでとの変わり様に皆戸惑うんですけど
富士子だけは平然と仕事をするんですよ。

いつも冷静な富士子。
そのことをただした純はカラオケに誘われます。

カラオケボックスで富士子は、熱い思いを語ります。
「今は実績を積み上げ、このホテルの社長になって理想のホテルをつくる」と。

な、なんと純と同じ考えです!
純は嬉しくて協力します、

一方、宮古の実家とは連絡がとれず、ホテルも休業している様子。
純の不安が募る中、客のクレーム対応で客室へ行ったら…。


62話
純が客のクレーム対応に行ってみると、そこにいたのは父・善行。
なんで~?
純が問いただしても、善行は、なぜ大阪に来たのか言わない。

愛に心を読んでもらおうとしても、うまくかわされてしまうんです。

出かける善行を追いかけようとしてると、
母・晴海や兄・正たちが来て、大混乱。
父は逃げてしまいます。

どうやら善行は、実家とホテルを売り払い
大阪移住を計画しているらしいのです。


ほんとにこの純と愛は災難続きですね。
今週は富士子さん大活躍かな?

吉田羊さんの人気も急上昇です。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。