純と愛 ネタバレ 第10週 59話 [純と愛 ネタバレ]

あれ?今日愛くんは出たっけ?

あ、出ました出ました。
富士子がいっぱいダメ出しするから大変だっていうのを
「イキイキしてる」って言ってましたね。

結婚式で水野さんが神父さんするのの提案したのも
愛でした。

いよいよ明日はオオサキホテルの大イベントで盛り上がるはず~、です。


さて、第10週59話は
オオサキの理念が書かれたプレートを外されそうになったのを見て、
大先社長は本気で闘うことを決意。

純や富士子に協力を依頼するんですが、あの冷静な富士子さんが
これまで抑えてきた熱い思いを大解放。
積極的に戦列に加わります。
実は頼もしいおねぇさまだったんですよね♪

でも、良案が浮かぶでもなく手詰まり。。。

そこに登場の愛くんが、リストラを必要としない改革案を示します。

仲間を説得し、社員の総意となった改革案を持って、
大先は役員会へ乗り込んでいく。

愛くんか?スーパースターは?
・・・てか、愛くんが社長の素質あるのじゃないの?



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。