あまちゃん 再放送を含む放送時間 今朝見れなかったので慌ててます [あまちゃん 放送時間]

NHK朝ドラあまちゃん 5月2日(木曜)をまだ観ていません。

今日は先週から始まった要約筆記者要請講座受講のため
早朝から出かけたのでいつものBS7時30分から観れなかったんです。。。


今は夜にもあるのでそれを観るつもりです。

観なくてもあらすじはだいたい分かったとしても
宮藤官九郎さんのドラマは小技がいっぱい仕込まれていますから
見逃したくないんですよ♪



放送時間を書いておきますね。

午前7時30分~7時45分 BSプレミアム 月~土

午前8時~8時15分 NHK総合 月~土

午後0時45分~1時 NHK総合 月~土

午後11時~11時15分 BSプレミアム 月~土


そう、今日は午後11時からの分を観るんです。


BSプレミアムではまとめて1週間分の放送もあります。
土曜日の午前9時30分~11時
ちゃんとオープニングソングも毎回分入っています。

ですから、曲のほうを覚えようと思っている人は一度に6回聴けるので
幸福な時間になりそうですな。




初回放送は4月1日月曜日で最終回は9月28日土曜日。
全部で156回だということもお知らせしておきますね。


    

それから5月9日放送6週34話のネタバレもついでに。

アキがユイと地元テレビ局の番組出演することを、ユイは乗り気ですが
アキは戸惑います。

「アキが好きなのは、種市浩一」ってことを春子はヒロシに話してしまいます。
アキはあわてるしヒロシは・・・
春子ママは種市浩一をどう思うのでしょうね?




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。