あまちゃん ネタバレ 6週 33話 5月10日 水曜日 [あまちゃん ネタバレ]

今朝から気持よく過ごしています。

やっとこさ、福士蒼汰くんが出て来ましたね♪
なかなかカッケ~登場でした。


で一瞬、福士蒼汰くんが能年玲奈ちゃんに似てるな~って思いました。

あんな一目惚れの仕方もあるんですね。

・・・というものの、
翌日に赤いヘルメット(?)をかぶって海に潜っている男の子を
憧れの先輩だと決めてうっとり眺めてたんですが実は違ったという。。。

アキは福士蒼汰くんが演じる種市浩一くんに夢中ですが
予想では彼はユイちゃんが気になる存在って話でしょう。

三角関係ココにも出来ました~。


ところで、
あまちゃん ネタバレ 6週 33話 5月10日 水曜日は

前回訪ねてきた怪しげな男性は地元テレビ局のディレクターだったんですよ。
二人の人気を聞きつけて情報番組への出演依頼でした。

大吉を始め大人たちは「北三陸のイイ宣伝になるっぺ」という感じでノリノリ。

ユイちゃんにとってもアイドルへの階段が見えた感があるんですが?

春子はもう反対。
アキだって自分はユイと違ってアイドルじゃないって思ってるし。


でも、ユイのお兄ちゃんの・・・名前は・・・
「ヒロシです」

彼がマネージャーをかってでてどうやら番組出演が具体化していくようですよ。

それにしても・・・
春子は高校生の時になんで、今は観光協会会長の菅原さんと交換日記してたんでしょうね?
それもたったの3日。

その話を初めて聞いた大吉が振り返って嫉妬してましたね。

あまちゃんは随所に笑えるところがあって目が話せません。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。