純と愛 視聴率 最終回 がっくり派?感動派? [朝ドラ 純と愛 視聴率]

純と愛 最終回の視聴率がどうだったのか・・・

最終回で愛くんはどうなるのか、期待がかなり高かったと思います。

これに関しては好感持ってみていた人も
つまらないと思って観ていた人も同様に気になる部分だったと思います。

結局奇跡は起こりませんでした。
でも、純の心には強く硬い意志がみなぎっていました。

海に向かって思いを語る純に
宮沢賢治さんを重ねてみた人もいたようです。

希望を持ち、くじけ、立ち上がり・・・
あの若さで悟ってしまうのは若すぎですが
確かに純は成長しました。

心が強くなりました。
これからも挫けそうになることがあっても乗り越えることができると信じます。

かなり感動した視聴者もいるはず。


ただ私の最終回への思い入れは凄く強かったのであの終わり方には少し不完全燃焼。。。

思いっきり泣いたわけでもないし
胸を撫で下ろすような感動もなかったです。


あんなものかな~?
あんなものよね~。

純と愛の最終回の視聴率を見つけた所まだ発表されていません。

どんな結果なのか楽しみです♪


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。