純と愛 ネタバレ 第14週 後半突入 [純と愛 ネタバレ]

純と愛 ネタバレ 第14週

純と愛は12月28日で前編終了しました。

でも,時間になったらテレビの前に行ってて
なかなか始まらないと思って・・・うっかりしてますね。。。

さて、後編は1月4日からです。
後半スタートは夫婦仲良くなってますから楽しみ。
が、問題は次々出てきそうですよ。

第14週は「しんねんのちかい」です。

78話
夫婦で迎えた初めての正月。
純と愛は、家族を大切にしようと、勇気を出してそれぞれの家に挨拶に行きます。

でも、待田家では母・多恵子は相変らずで純を無視して酒を飲み始めるし、たたきのめすし、
狩野家では善行とケンカ。。。

疲れ果てて帰ってきた純と愛は、暮れに世話になった
大正区の「里や」を探しだしてお礼します。

食堂だと思っていた「里や」がホテルだとサトに聞かされ、
純はここで働きたいと申し出ます。

でも純の言う魔法の国とはほど遠いとサトは受け入れないですね。

79話
純はサトに紹介されホテルの面接をいくつか受けますが、
なんだかしっくりきません。

愛と共にもう一度「里や」を訪れた純は、
大切なものを失くした人ばかりが集まってくるこのホテルに、
不思議な懐かしさと居心地の良さを感じ、ここを魔法の国にしてみたいと思う。

サトは純の気持ちに打たれ雇うことになるんですが・・・

はい、ここでいろんなドラマが展開していきます。

里やで働く純にあだ名が付くようですよ。
何でしょうね?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。