純と愛 ネタバレ 第14週 [純と愛 ネタバレ 第14週]

純と愛 ネタバレ 第14週

純と愛の第13週は夫婦の危機?
純と愛の心が通わなくなりました。

いつもだったらストーリーテラーは純なのに
愛がやってますね。




脱力している純。
これまでの明る過ぎの純が懐かしいくらい。

でもですね~、
同じ人間でも暗くなる時だってあります。

13週続けて観ていると純も他人じゃない気がしますし
ガック~ンと落ち込む時って私にもあるので
純がそれをどうやって乗り越えるのかを観たいと思います。

あ、第13週の最後では純と愛の関係は復活するようです。
めでたしめでたしで今年が終わり。
ドラマ純と愛も前半が終了です。

第14週は1月4日(金)からのようです。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。