純と愛 ネタバレ 第6週 [純と愛 ネタバレ]

NHK朝ドラ「純と愛」のネタバレを一人で楽しんでおりました。

第6週では愛が家を出ていったことで純は心にポッカリと穴が空いちゃいます。

その分ベルガールとしての仕事を頑張るようですね。
仕事っぷりを評価されるようになってきます。

愛と別れたと思って水野がアタックしてきます。

宮古では兄正の結婚がどんどん決まっていき
結婚式場に現れてマリアと正は船で逃走。

宮古で愛にあった純は家族に紹介しますが父は受け入れない。
愛の特殊な才能を披露することになり
妻の思いを知った父は激怒します。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。