高橋光臣 スタジオパーク 11月2日出演 [高橋光臣 スタジオパーク]

高橋光臣 スタジオパーク 11月2日出演

NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で松岡役だった高橋光臣さんが
11月2日放送のスタジオパークに出演されます。

この情報を見つけた時にはニンマリ♪

4ヶ月前、「土曜スタジオパークからこんにちは」に
徳永えりさんと出演されていた時の動画がこれ↓



今度11月2日には一人で出演ですよ。

「梅ちゃん先生」は終了していますが
その時の話が出ることは間違い無いですね。

「結婚できない男と女~スペシャル~」のあ話もあるでしょうね。

リアルに高橋光臣さんの結婚話も出るかも・・・?

松岡と高橋光臣さんは似ているらしいのですが
今回のスタジオパークで素の高橋光臣さんが何を語るのか、
楽しみにしています。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。