NHK 朝ドラ 純と愛 感想 3週目に入りました [純と愛 感想]

NHK 朝ドラ 純と愛 感想 3週目に入りました

今度のNHK朝ドラはどんなもんだ?と辛口の興味で見始めたんですが
見始めるとすでに梅ちゃん先生からの流れもあり日課になっています。
もう3週目に入りました。

この純と愛は今までの朝ドラとは少し違う気がします。

最近は昭和初期が舞台のものが多かったように思うんですけど
純と愛はもろ平成、もろ「今」。

映像の撮り方なんかもカッコつけ過ぎな気がするんですけど?

ちなみにみんなの感想では5点満点の1だと評価している人が多いです。

NHK朝ドラはこんなもんだっていう固定観念を持っていると評価も低くなりそう。
でも、人間って最初拒否していたものにも慣れてきますからね。
そうなった時には評価も違ってくるかも。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。