あまちゃん 福士蒼汰 いつから出演? 小池徹平はどうなる? [あまちゃん キャスト]

NHK朝ドラあまちゃんに福士蒼汰くんがいつから出演するのか
ウズウズして待ってた皆さん、お待たせ~デス。

第5週 第25話から注目ですよ。

北三陸高校の潜水土木科
金属製のヘルメットと宇宙服のような装備をして伝統的な「南部もぐり」の授業。
その中の誰よりも深く潜り、浮かび上がってくる種市浩一役が福士蒼汰くんです。

純朴でイケメンの好青年としてかなりかっこよく登場するようですね。
脚本家の宮藤官九郎さんがどんな登場させるか心配してましたが
かっこ良くって安心安心♪

そんなイケメン種市浩一くんですから、アキはひと目でフォーリンラブです。

そうなるとアキに告ったヒロシはどんな行動に出るのでしょう。
アキの気持を知らずラブレターを書くみたいですけど?



ウニ取りのシーズンは終わってしまいましたが
これから三角関係が面白くなりそうですね。


宮藤官九郎さんが描く三角関係はドロドロでなく
オモシロイことになりそうで楽しみです。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。