純と愛 ネタバレ 第25週 愛脳腫瘍の手術が終わって [純と愛 ネタバレ]

純と愛 第25週 144話のネタバレです。

愛はいよいよ手術を受けます。

手術前に純と愛は楽しかった今日を振りかけリます。

出会ってから今までのさまざまな思い出もずっと語り合います。

愛は、自分が死んでもホテルはオープンしてほしいと純に言います。
間の子と言葉を純はどんな思いで受け止めるのでしょうか?

でも愛自身、決して自分の運命に納得したわけではないんです。
神をも恨みたくなるような気持ちわかりますよね。

楽しく語りつつ悲嘆にくれる2人…。

翌日は、台風接近。
でも、手術は行われます。

純は暴風雨に備えるためホテルに戻ります。
後ろ髪ひかれますがホテルを守るのも純の大事な役目です。

ホテルに戻っている純に、病院で愛に付き添っている母・多恵子から
電話がかかってきます。


大荒れの天気って不安を煽りますよね。

手術が終わってどう展開していくのでしょうか?
愛くんの手術がどうか成功しますように☆
祈りたいです。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。