純と愛 ネタバレ 第16週 87話 [純と愛 ネタバレ]

純と愛 第16週 87話のネタバレです。

正は本当に浮気性で困ります。
母・晴海が、すぐに浮気相手と別れてくるように言いますが
そう簡単に別れられないって。。。

マリヤは離婚届を突きつけ、ただしは勢いでサインをしちゃいます。

もこみちくんにはこんな役してほしくなかったな~。

15週16週と観ていると母・春美の様子がどうも変ですよね?

この回では久しぶりに家族が揃うので母・春美が食事を振る舞うのですが
味付けがおかしいらしいんです。

自分の家がわからなくなる・・・
味付けがおかしくなる・・・

これってもしや?





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。