堀北真希 紅白司会 白組の嵐には熱愛相手が複数 [紅白歌合戦]

堀北真希ちゃんがNHK紅白歌合戦の赤組司会者だという
発表がありました。

そんな時期ですか?早いですね。

例年は11月に入ってからだったようですが
昨年から早くなっているようです。

堀北真希ちゃんがNHK紅白歌合戦の司会者に
なるんじゃないかという噂は少し前からありました。

ここ数年の紅組司会者は井上真央ちゃんや松下奈緒さんで
朝ドラのヒロインが続いていますからね。

発表聞いても「やっぱり、だよね」という冷静な感想です。


ところで、白組は嵐。
3年連続の司会ですが、嵐のメンバーと堀北真希ちゃんって
結構熱愛報道されている人が多いですよ。

櫻井翔くん、松本潤jくん、二宮和也くん。
この3人です。

ドラマで共演するだけで熱愛だと噂されるだけの
実は仲の良い友達なのかもしれませんが
司会者同士でどんな話を展開してくれるのか楽しみになって来ました。


総合司会は有働由美子アナ。
アサイチでイノッチが応援してました。

出演者もももクロは内定しているようで
あとどんな人が出場になるのかこれからの動きは要チェックです。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。