純と愛 ネタバレ 4週 19話  [純と愛 ネタバレ]

純と愛 ネタバレ 4週 19話

純と愛は、つきあってみることになりました。

なんか・・・不似合いなカップルですよね?
ドラマとはいえ惹かれあう点がわからないです。

二人が付き合うこと、水野に宣言するんですよ、なんで?

純と愛はデートするんですが街なかの人混みが愛は苦手。
で、動物園に行きます。
愛は動物園は楽しそうです。

純は幼い頃の動物園の思い出を話します。

今でこそ不仲のお父さんのこと。
動物園で迷子になった幼い日の純をお父さんは必死に探してくれたと。

実はお父さんに愛されていたんですよね。
二人の仲もだんだん溶けていくのでしょうね。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。