朝ドラ 純と愛 感想をそろそろ [純と愛 感想]

NHK朝ドラ 純と愛が始まり1週経過です。

さて感想をそろそろ。

ん~、まだドラマのキャストが登場している段階で
それぞれが後でどんなふうに絡んでくるのか
楽しみな部分ではあります。

今はまだ影が薄いですが
純の兄役が速水もこみちくんである訳があるはず。

社長が舘ひろしさんなのも意味あるんでしょうね。

そのへんが先の楽しみとしてありますが
現段階で純はパワーがありすぎていささか疲れます。


10話では純はうるさい客の所へ行き
静かにできないなら帰ってほしいと言います。

「自分の会社では二度とこのホテルは使わない」
大得意さまの客を怒らせてしまいます。

「ばく大な損害の責任を、どうとるのか」
米田部長に問われ、翌朝辞表を出そうとする純です。


ここまでやっちゃったら大問題ですよ。
純の行動には賛成できないな。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。