梅ちゃん先生 ネタバレ 25週でもっと昔の懐かしい人物が登場 [梅ちゃん先生 ネタバレ 25週]

梅ちゃん先生の24週は松岡さんの再登場で
私盛り上がっておりますですよ♪

松岡さんが建造父さんを訪ねてきて
梅子と二人で話すときノブをハラハラさせましたね。

松岡さんが訪ねてきたのは建造父さんが退職するのを止めるため。
だったんですけどね。


ついでに25週のネタバレ。

この週にはもっと昔、梅子が関わった人物が出演。

そう!
梅子が医者になることを決めたあの時のあの人物です。

あと2週で梅ちゃん先生も終了します。
ドラマもまとめに入ったカンがありますね。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。