梅ちゃん先生 ネタバレ 松岡が帰国、再登場です! [梅ちゃん先生 ネタバレ 松岡]

梅ちゃん先生 ネタバレ 松岡

いよいよです。
松岡先生が梅ちゃん先生に再登場しますよ!

9月11日火曜日
アメリカ留学は5年の予定だったと思うのですが
3年で帰国です。

あ~待ち遠しかった~♪

梅子はノブとくっついちゃいましたが
私は忘れずに松岡先生の帰りを待っていましたよ。


梅子の現状は弥生さんが松岡に話すようです。
どんなリアクションなのでしょうね。

松岡先生が帰国しているとは知らずに
梅子は帝都大病院に用事で行き
バッタリと二人は再開します。

さてさて、どうなるのか・・・

1週間後が楽しみです!

「梅ちゃん先生」の感想が多い商品を楽天で見る


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。