梅ちゃん先生 ~結婚できない 男と女スペシャル~ [梅ちゃん先生 ~結婚できない 男と女スペシャル]

梅ちゃん先生 ~結婚できない 男と女スペシャル~

知っていますか?
NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」は今年の4月から始まり
9月までの放送、ですよね?

でもでも!

10月にもあるんですよ
梅ちゃん先生 ~結婚できない 男と女スペシャル~


これは梅ちゃん先生の人気の高さでしょうが
副題に「結婚できない 男と女スペシャル」と付いているところを見ると
松岡や弥生、山倉の恋物語もあるのでは?

ノブだって浮気するかも?

梅ちゃん先生の最終回に向かってどうなるのかも楽しみですが
「梅ちゃん先生 ~結婚できない 男と女スペシャル~」
ほっとけな~い。

放送予定は
<前編> 平成24年10月中旬 BSプレミアム (放送時間未定)   
<後編> 平成24年10月下旬 BSプレミアム (放送時間未定)   
BSプレミアムを観れるようにしておいたほうがいいですよ♪


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。