梅ちゃん先生 ネタバレ 14週 [梅ちゃん先生 ネタバレ 14週]

梅ちゃん先生 ネタバレ 14週

NHK朝ドラ梅ちゃん先生の第14週は「巣立ちのとき」

大学病院と坂田医院とで仕事をするうちに梅子は
医師としての理想と現実のギャップに悩み、答えを見つけるようです。

その思いを父・建造に伝えますが意見が衝突。

そして突然倒れますが原因は自分が「開業したい」と言ったからだと思います。

建造は幸い命に別状はなくすみますい

開業医のことを松岡に相談していた梅子は、そのことを撤回しようと
松岡に伝えます。

松岡は「道理に合わない」と言い、二人の間はギクシャク。

建造が入院したことで病院の第一内科と第二内科の間で
患者の担当替えが起こり、梅子は涼子という女の子を担当することになります。

梅ちゃん先生は開業医になるのだと思います。
でも、一度諦めようとするんですね。
その思いを再びよみがえらせるのはどうやって?

そこには反対したはずの父・建造や松岡の言葉が絡んでくるのでしょうね。

どんどん先が気になります。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。