梅ちゃん先生 松岡 結婚はお預け [梅ちゃん先生 結婚 松岡]

梅ちゃん先生 結婚 松岡

NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」も折り返し地点を迎えます。

第11周を観るまでは翌週(12週)あたりで
梅子と松岡の恋は進展するのかと思ったら
なんでなんで~??

建造お父さんが松岡を青森に転勤させちゃうんですね。。。

二人の結婚が遠のきました。。。

第12週の題は「大告白」
となるとこの週で進展するのでしょうか?

梅子は山倉(満島真之介)から古い医学書を譲り受けますが
それには松岡の書き込みがしてあって・・・
「会わない」宣言したので山倉を通して梅子に気持ちを伝えるのでしょうね。

それを見ていよいよ行動に出る梅子。
大告白か~?

松子にプロポーズした加藤は撤回。
その意味は?

ここで梅子はひと働きして原因を知り松子に伝えます。
さぁ、これも大告白に?!

梅子は世良公則さん演じる坂田との関わりで
医師としても大きく育っていくようですよ。

あ、そうそう
世良公則さんが6月25日のスタジオパークに出演予定です♪

スタパはよく放送変更があるので確定ではありませんが
チェックしておきましょね。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。