梅ちゃん先生 松岡 高橋光臣 スタジオパーク [梅ちゃん先生 松岡 高橋光臣]

梅ちゃん先生 松岡 高橋光臣 スタジオパーク

NHK朝ドラ梅ちゃん先生で松岡役の高橋光臣さんが
弥生役の徳永えりさんと一緒に土曜スタジオパークに出演されているのを見ました。

真面目~な松岡の印象ありましたね。
高橋光臣さんとしては松岡の人物像を作って
撮影にのぞんだそうですが、監督からダメ出し。

高橋光臣そのままで、っていうことだったそうです。

恋愛オンチぶりとかは高橋光臣さんもヤキモキするくらいあるそうですが
徳永えりさんも松岡=高橋光臣って感じているようですよ。

高橋光臣さんの白い歯が際立っていました。
ランニングが趣味で毎日10キロほど走っているそうです。
スタイルいいし服のセンスも良かったです。



ボウケンジャーの変身シーンもやってくれて
動画にとっちゃった♪

動画、載せていいんだろうか?
よさそうなら載せたいんですが?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。