カーネーション あらすじ 67 [NHK朝ドラ カーネーション あらすじ]

カーネーション あらすじ 67

NHK朝ドラ「カーネーション」 あらすじ 67 12月19日月曜

小原家に電報が届き、湯治に行った父・善作の危篤を知った糸子は
隣家に駆け込むが、旅先にいるはずの善作の幻を見たと言われ、死を悟った。

3日後旅先から、骨つぼを抱えて戻ってきた木之元ら父の友人に、
世話になったことに糸子は礼を言い、立派な葬式を出すと決意。

通夜でも糸子は気丈に振った。

だんじりの時の写真を前に、思い出話しに花が咲く。

しかし手伝いに来た女性たちは、ないはずの食料の豊富さを怪しむ。

そうとも知らず改めて善作を思う糸子だった。

・・・喧嘩もした、大笑いもした、掛け合いがおもしろかった二人が見れなくなるのは残念。。。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。